海辺のスピ 南葉山&佐島のスローライフ

南葉山&佐島の海辺のお家での日々の暮らしやスピリチュアル

無常のボタンを作動する💡

久々な連チャンでの メンタルヘルスケア職な日✏️

横浜ステイ🛌

やらないよりは、マシな 朝トレミ30分🏃@APA BAY TOWER

後の人口温泉スパ ♨️ & 朝🌞の珈琲☕時間


【無常を作動させるボタン💡🔑】


たまには、習慣に良い意味で

楯突いてみるのも良いことさっ👽🔑✨


仝 が安心? 


同じでないのは、怖い?


仝を崩すのは悪いこと?


日常ってナンだ👽?


もっと もっと 感じましょうよっ✨


所詮 私たちも含めて、

この世の全ては、神出鬼没 な光の粒✨が 

観察者の存在(想念)に依って

波🌊にも 姿を変えちゃうような 


【量子のダンスの中】にただ 在るってことをね…


通常の人の見えてる世界は、宇宙✴️からしてみたらたった4%位


その4%でさえも 神出鬼没なルールなんですよね? まだ👽(笑)?💕🎲


 仝ものなんて無い


 同じものなんて無い


いつも新しく違うもの✨


なら、もっと もっと それを感じましょうよ👽✨


もし、奇跡✨や喜びから逸脱して

日常を 無感情にでも

行えちゃってるような

低い脳の周波数 🧠で

何となくつまらなく過ごしているので、あるのならば


敢えて小さくても【違う行動】を日常のエッセンスとして

加えてみたらどうでしょうか?✨


リアルな生を思い切り感じましょうよ🎵


#メンタルヘルスケア職な日 #想念の力 #諸行無常 #仏陀エナジー