海辺のスピ 南葉山&佐島のスローライフ

南葉山&佐島の海辺のお家での日々の暮らしやスピリチュアル

のんびりな休日

朝☀️

佐島Roomの水耕栽培のルッコラとブロッコリースプラウト🥦を収穫して


次に育てるのに、レッドカイワレの種を仕込んだ✨👇

スプラウトはフィトケミカル✨がダイレクトに頂けるので、育ててムシャムシャその場で食べています(笑)😆感謝🙏



秋谷Baseに移動👩‍🦼してからは、頼まれていた編み編み帽子に🧶取り掛かる✨

  


途中、気分転換に近所をぶらり近くにできたburger屋🍔さんに行こうと思ったが、この連休で混んで居るのが遠くからも見えたので😅

海岸🌊に降りて、暫くボーっとして、海の透明度が抜群だった✨

 


家に戻ってから🏠再び、のんびり編み編み 出来上がり✨シンプルなのをリクエストされたのでこんな👇


気がついたらもう、夕焼け時間☀️🌊🗻

おしまい。