海辺のスピ 南葉山&佐島のスローライフ

南葉山&佐島の海辺のお家での日々の暮らしやスピリチュアル

石畳編み

今日は急用でケアをリスケして頂き  


15:00過ぎに佐島Roomに移動🚲朝から富士山が綺麗に見えていたので


今日も焼けるだろうな☀️とワクワクしながら待っていたら


期待は裏切られずな まぁ見事な夕焼けショー✨でした♫


下にも見物の人たちが、来られていました




本当に綺麗でマリーナからはSunset Cruise⛴も出ていた✨


夜になってから、久しぶりの編みあみ

DAISOで売っているこんな👇クラフトテープ

なんと再生紙から出来ているんだって🙄


コレをこんな風に

製図通りの長さや幅に✂️切って準備して


そして編みあみ 今回は石畳み編みの鞄をつくる


前回、写真下👇に置かれてる鞄も時間の合間を見て


少しずつ編んで半年以上はかかったかな🙄

今回も少しずつ楽しんで作っていこう🎶✨

暮らしを楽しむ。

丁寧に生きる✨