海辺のスピ 南葉山&佐島のスローライフ

南葉山&佐島の海辺のお家での日々の暮らしやスピリチュアル

半世紀の誕生日に✨

生誕 50年の昨日は、
ケアの予約もなくずっと、やらないと!と思っていたTo Do Listの中から




間借りしているお庭(畑((+_+)))の雑草抜きと整地を午前中にしてきた。




手をかけないで
放っときぱなしでも自然は逞しく すくすくと育つ(*^^*) 
終わったかと思った茄子が今、また復活して沢山、実をつけてくれた♪ 


茄子祭✨


畑チャレンジ1年生には、
かなりタフな状況((+_+))で肥沃な荒地に 
こちらがお邪魔して、無理に農地にしようとしているので
夏場の雑草と蚊に負けていたが
5時間一人で果敢に戦い 何とか形にはなった!(^^)! 


さて、何を植えるかな♪ 楽しみ


あまりの暑さに 佐島ROOMに戻ってきてから ドボン
使った筋肉をほぐしながらなぷかぷかしてリセット👇1人泳ぎの時は いつもDriveRecorder的に部屋から録画🎥




海から上がってからは最近、はまっているオルゴナイト作りを



少ししてからの夕飯 
一日はあっという間 (+o+)


畑の帰りに 200円で買った👛
めあじを捌き
1P600円で買った生シラス で晩酌♪🍺



生しらすは 1P600円✨これは 1/3の量



鰺せんべいは魚を捌いたご褒美にいただける代物✨自然の恵みに感謝です✨




夕焼けも綺麗に染まった☀️
充実した誕生日の1日になりました🎵